【若松ボート ミッドナイトボートレース2日目12R】黒野元基 白い枠で必勝期す

[ 2024年4月1日 22:34 ]

イン速攻で2日目メインレース制圧を狙う黒野
Photo By スポニチ

 当地連続優出中の黒野元基(27)から入る。

 ターン回りに課題はあるが、直線系は強め。スタート力はかなり高いので、F持ちは気にしなくて良さそうだ。真庭明志(40)は好角度の差しで追走へ。伸び評判でピット離れが少し心配な津田陸翔(23)は3コースを取れれば面白い。

 北山康介(34)は初日8Rのイン戦で悔しい3着。巻き返しに燃えているか。絞るなら<1><2>=<3>、<1><2>=<5>。穴党には<3>アタマを推奨したい。

 <1>黒野元基 展示タイムは出ていたので、直線はいいのかな。重くてターンでは進む感じがない。
 <2>真庭明志 特徴はないけど、乗りにくさがないのがいい点。どこか特徴を出したい。
 <3>津田陸翔 伸びは凄くいいけど、ピット離れは悪いだろうなと思っていた。6号艇ならこのまま行きたいけど。ペラは自分の形に叩くと思う。
 <4>板倉敦史 スリットから少し伸びる感じがあった。レースはしやすい。もう少し回した方がいい。
 <5>北山康介 スリット隊形が悪かった。足は悪くはないと思うけど、1回本体をやってみる。
 <6>小林文彦 正月に乗ったエンジン。同じような感じにペラはやった。タイム関係は悪くなかったし、この感じでいく。

続きを表示

「アルゼンチン共和国杯」特集記事

「京王杯2歳S」特集記事

ギャンブルの2024年4月1日のニュース