マークX
決して優等生ではないけれど“出来る大人の男”をイメージさせる本格FRセダン。2004年デビューの初代から「スポーティさ」と「上質さ」を開発思想としており、2代目はさらに熟成が進められた。グラマラスでありながら硬質さも持つ魅力的なスタイリングのボディーに力強い動力性能、上質な乗り心地、高い操縦性を秘める。エンジンは2.5Lと3.5LのV型6気筒の2タイプを用意、DRAMS(駆動力統合制御システム)を備えた6速ATと組み合わせられる。4人分のゴルフバッグと鞄が搭載可能らラゲッジルームを持つなど利便性もよく、安全装備も充実。
2010年2月27日のニュース
-
豊田社長、リコールで北京でも1日に記者会見
[ 2010年2月27日 22:14 ] カーライフ
-
RX450h/RX350
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
インサイト
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
クラウン マジェスタ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
ウィッシュ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
IS250C
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
プリウス
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
アクセラ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
スカイライン クロスオーバー
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
HS250h
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
ランドクルーザー プラド
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
ステップワゴン
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
マークX
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
サイ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
フーガ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ