クラウン マジェスタ
トヨタブランドの最上級車で、5年ぶりのフルモデルチェンジ。先代よりもホイールベースを75ミリ延長しながら、全長を5メートル未満に抑え、取り回しのよさをキープ。国内専用モデルのため、足まわりも最高速度が180キロを超えないことを前提にセッティングされるなど“日本の道”にマッチさせている。V型8気筒の4.6Lエンジンと8速ATの組み合わせにより、滑らかな加速と静粛性を両立。数々の先進機能を備え、堂々たる風貌とともにフラッグシップと呼ぶにふさわしい高い性能を誇る。
2010年2月27日のニュース
-
豊田社長、リコールで北京でも1日に記者会見
[ 2010年2月27日 22:14 ] カーライフ
-
RX450h/RX350
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
インサイト
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
クラウン マジェスタ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
ウィッシュ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
IS250C
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
プリウス
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
アクセラ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
スカイライン クロスオーバー
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
HS250h
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
ランドクルーザー プラド
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
ステップワゴン
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
マークX
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
サイ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ
-
フーガ
[ 2010年2月27日 06:00 ] カーライフ