卓球界屈指のイケメン 日本代表・松平健太がJTBと契約

[ 2014年10月27日 14:53 ]

卓球男子日本代表の松平健太

 旅行会社の株式会社ジェイティービーは27日、卓球男子日本代表の松平健太(23)とスポンサー契約を結んだと発表した。期間は11月1日から16年10月までの2年間。

 松平は10代から日本代表として活躍し、昨年の世界選手権パリ大会ではシングルスで北京五輪金メダリストら強豪を次々と破って8強に進出。今春に東京で開催された世界選手権では男子団体戦で銅メダル、アジア大会でも団体、ダブルスで銅メダルを獲得した。

 卓球界屈指のイケメンとしても人気の松平は同社を通じてコメントを発表し、「卓球というスポーツに可能性を感じていただいたこと、自分の夢を応援していただけることに本当に心から感謝しております。所属後は選手としてより一層努力することはもちろん、JTBの一員としての責任と誇りを忘れずに行動していきたいと思います」とコメント。「2016年リオオリンピックと2020年東京オリンピックでメダル獲得をめざして頑張ります!たくさんの方から応援していただけるように、挑戦する心を持って、全力で取り組みます」と意気込んでいる。

続きを表示

2014年10月27日のニュース