PR:

浦和DF槙野&高梨臨がそろって結婚報告「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬」

浦和の槙野智章(左)と女優の高梨臨
Photo By スポニチ

 サッカーJ1浦和の日本代表DF槙野智章(30)と女優の高梨臨(29)が20日、自身のインスタグラムをそれぞれ更新し、結婚することを報告した。

 高梨は「いつも応援していただいている皆様 お世話になっている皆様 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメント。

 槙野も「私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました女優高梨臨さんと結婚する運びとなりました」と報告。そして「お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています」と幸せいっぱいに高梨の魅力を紹介している。

 スポニチ本紙の取材によると、2人は交際期間約1年8カ月。既に周囲にも結婚の報告を始めており双方の両親へのあいさつも済ませた。挙式・披露宴は未定という。

[ 2018年1月20日 12:07 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:02月23日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      W杯予選

      ACL

      海外サッカー

      コラム