【オールカマー】戦い終えて

[ 2022年9月26日 05:20 ]

 ▼3着ウインキートス(松岡)ハナでもと思ったが主張する馬がいて控えた。こういう競馬も得意。勝った馬は脚が違ったが、次に向けていい競馬はできた。

 ▼5着テーオーロイヤル(菱田)返し馬からいつものような迫力を感じず。道中の手応えも劣っていた。休み明けの分なのか…。

 ▼7着ヴェルトライゼンデ(戸崎)外を回る形になって、手前(軸脚)も上手に替えられなかった。まだ緩さがある。

 ▼8着クレッシェンドラヴ(内田)1角でゴチャついて前に行けず。展開もきつく上位馬と同じ位置から離されてしまった。

 ▼9着フライライクバード(福永)稽古も返し馬の感じも、もうひとつ。それがそのまま競馬に出てしまった。

 ▼10着キングオブドラゴン(三浦)ハナに行けず道中も追っつけ通し。枠が内で前に行けていれば違ったかも。

 ▼11着クリスタルブラック(吉田豊)テンションは高かったが、馬の後ろで上手に我慢ができた。コーナーを上がっていく感じは良かったし能力を再確認できた。

 ▼12着アドマイヤアルバ(原田)強気に乗るつもりだったが馬群についていけなかった。

 ▼13着ソーヴァリアント(大竹師)心房細動のようです。

続きを表示

2022年9月26日のニュース