【天皇賞・春】戦い終えて

[ 2013年4月29日 06:00 ]

 ▼4着アドマイヤラクティ(岩田)能力を出し切っていない。3~4角で1、2着馬の後ろに付いていければ違っていた。

 ▼6着ジャガーメイル(戸崎)もう少しいい位置を取りたかったが。外も回ってしまった。

 ▼7着マイネルキッツ(C・デムーロ)ズブイ面があったが頑張っている。

 ▼8着トウカイパラダイス(柴山)1周目からムキになって…。早め早めの競馬を心がけたが。

 ▼9着デスペラード(浜中)脚質が決まっている馬。速い馬場で後ろから行く展開では厳しい。

 ▼10着フォゲッタブル(和田)出していったが周りも速くて。スッと動けるタイプでもない。

 ▼11着トウカイトリック(北村宏)手応えがなく、前に追いつけなかった。

 ▼12着レッドデイヴィス(北村友)向正面で手応えがなくなった。

 ▼13着ユニバーサルバンク(川田)前々でスムーズな競馬ができたが、3角を過ぎて力の差が出た。

 ▼14着メイショウカンパク(藤田)坂の下りで離されてしまった。

 ▼15着カポーティスター(高倉)ゲートを出て隣の馬と接触。距離も長かった。

 ▼16着ムスカテール(福永)3角手前で余力がなくなった。

 ▼17着コパノジングー(国分恭)スムーズに折り合えたが3角でいっぱいに。

 ▼18着サトノシュレン(幸)早め早めに行ったが最後は止まった。

続きを表示

2013年4月29日のニュース