【マイルCS】戦い終えて

[ 2011年11月21日 06:00 ]

 ▼6着マルセリーナ(安藤勝)直線でうまくさばけなかったのが敗因。いい脚は持っている。

 ▼8着シルポート(幸)思ったよりも早めについて来られた。後ろがもう少しゆっくり構えてくれれば良かったが…。

 ▼9着ミッキードリーム(和田)いい感じで中団を追走。直線で狭くなって1回ブレーキをかけた。マイルの適性はある。

 ▼10着ライブコンサート(川田)1、2着馬に近い、いい位置で運べたと思う。あとは力かな。

 ▼11着スマイルジャック(三浦)久々のG1で、出していったけどあの位置に。前残りで展開が不向きだった。

 ▼12着レインボーペガサス(メンディザバル)内に入れたかったけど外々を回る形に。枠が響いた。

 ▼13着グランプリボス(Mデムーロ)いつもはスタートして、しばらく間を置いてからエンジンの掛かる馬。まだ本調子には一息なのかも。

 ▼14着リディル(小牧)見た目以上に力んでいた。3コーナーを回ったら落ち着いたので行けると思ったが…。枠も結果的には内の方が良かった。

 ▼15着エーシンフォワード(岩田)前で運びたかったけど、内5頭が固まって先行していたのであの位置に。4角では馬場に脚を取られリズムを崩した。

 ▼16着ブリッツェン(柴田善)スピードを生かせなかった。下が緩いせいかな。

 ▼17着クレバートウショウ(武豊)枠なりに精いっぱい走れた。まだ春先の良かった感じがない。

 ▼18着キョウワジャンヌ(飯田)出来は良かったけど、この馬場では走れなかった。もっとパワーをつけないと。

続きを表示

2011年11月21日のニュース