池谷実悠アナ バレンタインデーのチョコレートに宝塚衣装のコスプレ写真 まさかの高額費用に周囲も苦笑い

[ 2024年3月9日 12:59 ]

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサー(27)が、9日放送のテレビ東京「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」(土曜前11・03)に出演。約10万円かけたコスプレ写真をバレンタインデーのチョコレートに使用したことを明かした。

 テレビプロデューサーの佐久間宣行氏が、テレビ東京系「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」(木曜後6・25)の番組内で紹介された商品のお取り寄せサイトができたことを紹介した。その流れで共演する伊集院光が「この番組は何かマネタイズできないの?」と質問。佐久間氏は「池谷アナがバレンタインのチョコをくれたんですけど」とスタッフからチョコレートを受け取ると「(宝塚の衣装に)コスプレした写真をチョコレートに載せて俺たちにプレゼントした。これを番組グッズにすれば」と実物を披露しながら話した。

 佐久間氏は「いくらで自腹でコスプレしたんだっけ?」と質問。池谷アナは「6万です。しかも、1人でちゃんと兵庫(宝塚)まで新幹線に乗って行ったので10万くらいかかった」と明かすと、周囲も苦笑いを浮かべていた。

 池谷アナはバレンタインデーのチョコレートに自身のコスプレ写真を使った理由について「使うところがなくて。10万払ったはいいものの。ちょうどいいやと思って」と説明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月9日のニュース