第5子妊娠中の鈴木サチ 駐輪場での“神対応”明かす「あんまり妊婦って気付かれないんだけど…」

[ 2024年1月18日 13:02 ]

鈴木サチ公式インスタグラム(sachi_suzuki)から

 第5子妊娠中のモデル・鈴木サチ(44)が18日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。駐輪場での出来事をつづった。

 青空の動画とともに「いつもとめる自転車置き場で1人のおじさんが『はい、地下ねー』と私を誘導」と書き出した鈴木。「それを見たもう1人のおじさんが『いやいや、あなたはこっちおいで』と1Fにとめさせてくれた」と駐輪場での一幕を振り返った。

 続けて「アウター着てるからあんまり妊婦って気付かれないんだけど、そういうところまで見ててくれる人はいるんだなーと 『今日も頑張っていってらっしゃい!』の一言まで」と係員の“神対応”も明かし「さぁみなさん今日も素敵な一日にしましょー」と締めくくった。

 ファッションモデルとして活躍した鈴木は、09年に一般男性と結婚し2人の子供を出産するも離婚。新たなパートナーとの間に19年に第3子、22年に第4子を出産。昨年11月28日には第5子の妊娠を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月18日のニュース