福原愛さん、日本のSNSに久々登場「今日から活動的に頑張る」 近影に「色っぽい」「顔つき変わった」

[ 2023年12月22日 11:08 ]

東京ヒルズクリニック理事長・杉浦功修院長インスタグラム(thc.drsr)から

 愛知・東京に店舗を構える美容外科「東京ヒルズクリニック」理事長で美容外科医・杉浦功修院長が、22日までに自身のインスタグラムを更新。卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(35)の近影を紹介した。

 杉浦院長と福原さんは動画に登場し、杉浦院長が「福原愛ちゃんが戻ってまいりました」と福原さんを紹介。「いろいろあったようですけど、その間も肌荒れ…もうね、すぐ顔に出るから」と、福原さんの肌荒れを指摘した。

 また「今はいろんなものがスッキリして、スッキリしたお顔で戻ってまいりましたので、今日から活動的に頑張っていくということなので」とし、「抱負をはい、3、2、1!」と福原さんに促した。

 福原さんは「来年は辰年で、私は年女なので、龍のように頑張りたいと思います」と抱負を宣言。杉浦院長も「ドラゴンのようにはい上がっていきましょう!」とはっぱをかけ、「私も頑張りますので、よろしくお願いいたします」とお互いにあいさつをしていた。

 この日は、たるみを引き上げる施術を行うといい、福原さんは「全身やってほしい」と笑顔を見せた。

 久々の近影に、フォロワーからは「愛ちゃん頑張って」「なんか顔が違う気がしますね」「かわいい」「愛ちゃん、いつでもたくましく生きてるあなたを応援してます 色んな事を言う人がいるけれど、気にしないで前進あるのみ」「大人の女性になった感じ」「愛ちゃんおかえり」「色っぽい顔になっとる」「元気そうだから安心した」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月22日のニュース