土屋アンナ「ヤバイ!」“命の危機”感じた事件を告白 すぐ近くに腹を空かせた巨大生物が…

[ 2023年5月27日 19:46 ]

土屋アンナ
Photo By スポニチ

 女優・土屋アンナ(39)が27日放送のTOKYO FM「SUBARU Wonderful Journey~土曜日のエウレカ~」(土曜後5・00)に出演し“命の危機”を感じた、衝撃的な事件について語る場面があった。

 自身に起こった“マイ大事件”を話す企画。そこでMCの川島明から「イルカと泳いでいたら、ハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)が出てきた事件とありますが?」と聞かれると、土屋は「マジで危なかったね!」と答える。

 「去年の話なんだけど、御蔵島に遊びに行ってて。イルカの群れが100頭近くいて、一緒に泳いで遊んでて。そしたら、急にプイッて行っちゃって、不思議に思ってたら、また戻ってきて。でもよく見たら動きがちがって。“あれ?”と思ったらハンマーヘッドが4頭もいて」と、思いもしない事態になったという。

 「浅い所にいたんだけど、それだと(サメの)お腹が空いている場合が多くて。“ヤバイ!食べられるか、食べられないかは私次第”だなって。そのときに泳ぎの先生といたんだけど、体を寄せて、とにかく大きく見せて。そのまま(サメは)通りすぎて行ったんだけど、海は何があるか分からないなって」と語り、川島を驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月27日のニュース