マツコ 幸せにならない人の特徴とは?「それを感じてしまってる人は一生幸せになれないわよ」

[ 2023年1月29日 09:52 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 ロックバンド「マカロニえんぴつ」が、28日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。ボーカルのはっとり(29)が“幸せ”について語った。

 ボーカルのはっとりが「すごく共感できる話をされていた」と、過去のマツコ・デラックスの発言について言及。マツコが「私は、長く生きてる中で本当の幸せを感じた瞬間なんて1回もない」と話していたことに「ちょっと分かる気がするんですよ。俯瞰で自分を見てるというか」と語った。

 これに、マツコは「それを感じてしまってる人は一生幸せになれないわよ」と断言。「どっか突き放してる部分もあるし、諦めてる部分もあるし、物凄い自分を客観視しすぎてるところもあるし、そういうのがいっぱい合わさった人が、幸福感を感じないんだと思うのよ」と考えを語った。

 さらに「そういう人は何をやっても幸せにならない。そうは言いながらも私はこうやってね、テレビ出させていただいて、今をときめくバンドの連中とはしゃげるわけじゃない。それは幸せなことよ。それは分かってるの。分かってるの。感謝もしてるの、皆さんに。でもなんで幸せになれないんだろう」と肩を落とした。

続きを表示

2023年1月29日のニュース