“秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

[ 2022年9月15日 13:49 ]

与沢翼氏のインスタグラムより(@tsubasayozawa)

 実業家・与沢翼氏(39)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。家族への愛を語った。

 与沢氏は「【愛とは?】何億稼いでもわからなかった『幸せ』をやっと知ることができました」というタイトルで動画を更新。「これまで愛って実感したことなかったんですよ。自分は“この女いい女だな”ということしか感じたことがなかった」と過去の気持ちを告白。2016年に結婚し、同年に第1子長男、21年に第2子長女が生まれた与沢氏は、現在は「子供とかまじでかわいいです。そこで愛ということが少し分かってきたところはあると思いますね」と心境の変化を明かした。

 「妻に、もっと子供を預けて2人で遊びにいこうよと言ったんですけど、長男もう5歳で、あと2年もしたら“ママもパパも嫌だ”と言って遊んでくれなくなっちゃうかもよ、今しかできないんだよって言われて。家族でただ公園に行くとか、ただご飯を食べに行くとか、散歩をするとか。時間を共有するということが愛情と教えてもらった。本当にそうだなと思う」と家族で過ごす時間の中に幸福を見出したといい「今ひとつのキングベッドでみんなで寝てるからめちゃくちゃ狭いんですよ。長男がゴロゴロするから、まあ眠れなくて。腹の上に乗っかってきたりして、かわいいなって。それが愛という感じの、私の今の実感ですかね」と顔をほころばせて語った。

 この動画には「素晴らしい奥様!まさにその通りだと思います」「奥さまもお父様も素晴らしいですね。子供さんもとっても幸せですね」「なにげない、日常の中に幸せって沢山ありますね」「子供が小さい時って大変なんですが、どんどん成長して離れていくから、パパ、ママ、遊んで~と言われる時が一番幸せなときなんですよ」と共感のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月15日のニュース