清野菜名 インスタで生田斗真との結婚報告「今後も俳優業に邁進」好感度抜群、2人にエール続々

[ 2020年6月5日 18:37 ]

イベントでウェディングドレス姿を披露した清野菜名(16年8月)
Photo By スポニチ

 俳優の生田斗真(35)と結婚を事務所を通じ発表した女優の清野菜名(25)が5日、自身のインスタグラムで改めて「自分の言葉でお伝えしたい」と結婚を報告した。

 清野は「いつも応援ありがとうございます。皆様には自分の言葉でお伝えしたく、この場をお借りしてご報告させて頂きます」と改めてあいさつ。「この度私、清野菜名は結婚致しました。今後も俳優業に邁進して参ります。これからも応援よろしくお願い致します」と呼び掛けると、「おめでとうございます!!」「生田斗真くん幸せ者だね」「2人とも大好きです!」「大好きなナナちゃんが斗真くんのお嫁さんなんてサイコー」と祝福のメッセージが寄せられた。

 生田と結婚した清野は1994年10月14日、愛知県生まれの25歳で、実力派女優として活躍中。07年にファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビュー。14年の映画「TOKYO TRIBE」で園子温監督からヒロインに起用され、名前が広く知れ渡った。中学時代に走り高跳びで全国大会に出場するなど運動神経抜群で、アクションから恋愛ものまでこなす幅広い演技が評価を得ている。生田とは、生田が主演したTBSドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。~」(2015年)で共演していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月5日のニュース