Dream Ami インスタでもノロケ全開結婚報告「まさに、私の理想の男性です」

[ 2020年2月22日 14:38 ]

Dream Ami
Photo By 提供写真

 E―girlsの元メンバーで歌手のDream Ami(31)が22日、総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」代表で建築家の半田悠人氏(31)と結婚したことを発表。自身のインスタグラムでも幸せコメントを発表した。

 Amiは「私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます」と結婚を報告。「これまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います」とした。

 お相手の半田氏について「彼はまさに、私の理想の男性です」とキッパリ。「私の知らな事をいーーーっぱい知っています。時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます。会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました」とノロケ全開。「まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけ、「そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします」と記した。

 同日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、Amiは妊娠はしていない。半田氏はリアリティー番組「テラスハウス」に15~16年に出演し「半さん」の愛称で親しまれた。2人の出会いは3年前でAmiの17年7月のE―girls卒業の前後。知人の紹介で知り合い、同い年ということもあってすぐに意気投合。Amiが半田氏の誠実な人柄に引かれ、積極的にアタックして交際が始まった。「フフフと笑える夫婦になりたいという願いを込めて」この日の入籍を決めたという。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月22日のニュース