私立恵比寿中学の安本彩花が活動休止 心身ともに不安定な状態が続き…

[ 2019年10月18日 20:02 ]

 私立恵比寿中学は18日、安本彩花(21)が心身ともに不安定な状態が続いているため活動を休止することを公式サイトで発表した。

 安本自身も公式サイトにコメントを発表。「10周年という大事な時期にみなさんをたくさん心配させてしまって本当にごめんなさい」と謝罪。「でも今回のお休みは、これから私がエビ中として活動していく為の少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで元気になることに専念します!!」とした。

 復帰時期については「改めてご報告させていただきます」としている。

 私立恵比寿中学は、現在「ようこそ秋冬ホールツアー2019~世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい~」を行っているが、安本は今月11日の大宮公演、14日の上越公演を欠席していた。

以下、安本のコメント全文

校長や両親と相談し、
活動をお休みさせて頂くことになりました。


10周年という大事な時期に
みなさんをたくさん心配させてしまって
本当にごめんなさい。


ライブやラジオだったり突然お休みしてしまい残念な思いをさせてしまってごめんなさい。


エビ中10年!
楽しい♪アニバーサリーな一年にしたかったのに、
あとちょっとだったのに…
みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです。


でも今回のお休みは、
これから私がエビ中として活動していく為の
少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで
元気になることに専念します!!


またステージでみなさんに会える日まで
わがままですが待っていてください。

続きを表示

2019年10月18日のニュース