りんごちゃん 意外な交友関係 10年来の飲み仲間「ジャニーズの方なんですけど…」

[ 2019年10月18日 17:56 ]

「本格焼酎&泡盛コレクション2019 in 六本木」の初日オープニングセレモニーに出席したものまねタレントのりんごちゃん
Photo By スポニチ

 ものまねタレントのりんごちゃん(年齢非公表)が18日、都内で行われた「本格焼酎&泡盛コレクション2019 in 六本木」の初日オープニングセレモニーに出席。芸能界で飲む友人としてKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(32)の名を挙げた。

 焼酎と泡盛のイベントにちなんでイベント後の囲み取材で、お酒には強いのかと聞かれたりんごちゃんは「強いか弱いかは分からないんですけど」と前置きをして「友達とかと飲んでいて、1人ずつ倒れていって最後に残っているタイプ。家に帰るまで記憶があるんですよ」と語った。

 また、芸能界での飲み友達について聞かれると、りんごちゃんは「言っていいのかな。ジャニーズの方なんですけど」と切り出し「キスマイさんの藤ケ谷くん」と告白。続けて「普段、藤ケ谷くんって呼ばないんですけど。タイちゃんと呼んでいて。10年以上の付き合い」と明かした。

 報道陣から藤ケ谷とセクジーなムードになることはないのかと聞かれると「ね~んですよ。それがないから10年以上の付き合いなのか分からないんですけど、本当に友達ですね」と笑いながら話し「ゲームしたり(家で)鍋パーティーしたりの仲です」と笑顔で説明していた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年10月18日のニュース