島崎和歌子「恥ずかしい。みっともない」ドラマ班に“ペコペコ”バラエティー班に嘆き節

[ 2019年6月15日 13:53 ]

島崎和歌子
Photo By スポニチ

 タレントの島崎和歌子(46)が13日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。バラエティーを担当するスタッフへの不満をぶちまける一幕があった。

 この日はお笑いタレントの友近(45)と、ゆりやんレトリィバァ(28)をゲストに迎えて「変だと思うテレビ業界人」についてトーク。友近が「MCの周りにいるスタッフは、変なステップをする」、ゆりやんが「肩掛けかばんでジャケットの襟を持っていかれている人は、息継ぎのタイミングが変」と指摘する中、島崎は「ドラマ班のスタッフにペコペコするバラエティー班」を挙げ、その姿に「私、もう恥ずかしくて」と嘆いた。

 同番組に、華のある女優・俳優がドラマなどの番宣で出演する際、その作品のプロデューサーも同行してくるが、このプロデューサーに対して、バラエティー班のスタッフがペコペコ頭を下げているとして、島崎は「もっと堂々と“よろしく”って言えばいい。同じ番組を作っているのだから」と主張。続けて「もう、みっともない」とあきれ顔をつくった。

 さらに、女優や俳優を前にはしゃぐ様子にも納得いかない様子で、「(バラエティータレントの)私のことをどんな風に思っているのよって」とお怒り。女優出演には、その姿見たさにスタジオに人があふれかえるが、この日は静まり返っており「誰もいやしない。誰か見に来いよ!」と訴えた。

続きを表示

2019年6月15日のニュース