元KAT―TUN田口被告 ツアー中止を発表 署名入りの謝罪文も掲載「罪を償いしっかりと更正」

[ 2019年6月10日 19:23 ]

田口淳之介被告
Photo By スポニチ

 「KAT―TUN」の元メンバー・田口淳之介被告(33)が10日、自身の公式サイトでライブツアー『2019「COSMOS CITY」』中止を発表。直筆署名入りの謝罪文も掲載した。

 田口被告は「検挙されましたことで、皆様方に対し多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、芸能活動を休止することから7月5日の埼玉公演を皮切りに9月19日まで17カ所19公演が予定されていたソロツアーの中止を発表したもの。

 また、活動休止中については「罪を償いしっかりと更正することで、一日も早く皆様方のご信頼を取り戻せるよう懸命に努力をして参る所存です」とし「今後は法令順守に取り組み、このようなことが二度と起こらないよう適切な体制を構築、皆様方からの信頼回復に努めて参る所存です」とつづっている。

以下全文

田口淳之介ライブツアー2019「COSMOS CITY」中止に伴うお詫び

急啓

 令和元年5月22日、弊社代表取締役を務める私、田口淳之介が検挙されましたことで、皆様方に対し多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 今後、しばらくの間、私自身の芸能活動を休止させて頂きます。それに伴い、誠に勝手ではございますが、予定しておりました田口淳之介ライブツアー2019「COSMOS CITY」については中止とさせて頂きたいと存じます。

 活動休止中におきましては、罪を償いしっかりと更正することで、一日も早く皆様方のご信頼を取り戻せるよう懸命に努力して参る所存です。皆様方におかれましては更なるご指導ご鞭撻を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 また、芸能事務所である弊社代表の立場と致しましても、今後は法令順守に取り組み、このようなことが二度と起こらないよう適切な体制を構築し、皆様方からの信頼回復に努めて参る所存です。

 甚だ簡単ではございますが、弊社としての謝意をお伝え致しますと共に、代表である私田口淳之介個人と致しましても伏してお詫び申し上げます。

 誠に申し訳ございませんでした。

早々

令和元年6月10日
株式会社Immortal
代表取締役 田口淳之介

続きを表示

2019年6月10日のニュース