相葉雅紀“違う有名人に間違えられた”秘話で「GACKTさん」と仰天告白、二宮和也は…

[ 2019年2月28日 22:24 ]

アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「嵐」が28日、フジテレビ系の冠番組「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。メンバーの相葉雅紀(36)と二宮和也(35)が“違う有名人に間違えられた”エピソードを明かした。

 オープニングトークで櫻井翔(37)が「今まで違う有名人に間違えられたことはありますか?」とメンバーに質問。相葉は「似ているじゃなくて、間違えられたね。結構あるよ」といい、「タクシーの中で運転手さんに“あ、GACKTさん!”って」と返答。他のメンバーが「マジ!?サングラスとかしてたの?」と驚いたが、「いやいや(サングラス)してないよ。凄く迷ったよ。GACKTさんになりきろうか、凄く迷ったけど“いや、違います”って言ったことがある」と語った。

 相葉が「あと、関西の方でロケしてたら“海老蔵じゃね?”って言われた」と続けると、松本潤(35)が「いやいや、俺のイメージだと海老蔵さんはずっと丸刈りだよ」とツッコミ。相葉は「わかんないんだけど、本当なんだって」と嘘話ではないと強調した。

 二宮は「俺は凄くややこしくて、おばちゃんに“くさかりくんだよね?”って」と自身の話を披露。「誰だか分かんないのよ。俺もくさかりくんが誰だかわからない。何かを見て間違えてインプットしているんだろうね」と続けた。櫻井が「今日もこの番組を見て“くさかりくんだ”ってなってるかもね」と話すと、二宮は「そうそう。そのお母さんにとって、嵐は相葉、松本、櫻井、大野、くさかりになっている」と応じてスタジオの笑いを誘った。

続きを表示

2019年2月28日のニュース