TBS宇垣アナ インスタ動画でまたも闇っぷり、バレンタインの2月は「私のための月」

[ 2018年10月11日 16:13 ]

TBSの宇垣美里アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBS「サンデー・ジャポン」での発言などから“闇キャラ”としてブレークしている同局の宇垣美里アナウンサー(27)が、11日にTBSアナウンサーの公式インスタグラムで公開された動画で闇っぷりを見せている。

 12日に発売される「TBSアナウンサーズカレンダー」の告知のため、カレンダーに登場するアナウンサーがそれぞれ担当する月にまつわるエピソードを動画で披露。2月を担当している宇垣アナは、バレンタインデーについて語った。

 恋愛話をするかと思いきや、バレンタインデーを「決して女性から男性に贈るための日じゃないんです。私が私のためにたくさんチョコレートを買うための月なんです!」と断言。バレンタインに向けた貯金をし、各デパートを回り、この時期しか買えないチョコレートを大量に買い、「カードの領収証は見ない」という姿勢。鬼気迫るような表情で「たくさんチョコレートを食べて幸せになれる月、それが2月です!」とアピールした。

 宇垣アナはキュートな笑顔の一方で、「暇さえあればエゴサーチをしている」などとぶっちゃけて話題になった。最近も男性と2人きりになる時は、熱愛疑惑に発展しないために「5メートル以上距離を保つようにしている」と明かしている。

 動画の模様は、TBSアナウンサー公式インスタグラム(@tbs_annogram)へ。

続きを表示

2018年10月11日のニュース