ラブちゃんが人相占いでベルギー戦予想 キーマンは川島「眉間の一本線は強運発揮」

[ 2018年7月1日 11:00 ]

W杯ベルギー戦を占ったLove Me Doは川島(右)とE・アザールの人相を分析
Photo By スポニチ

 人相や占星術を得意とするカリスマ占い師「ラブちゃん」ことLove Me Do(年齢非公表)が30日、“赤い悪魔”との異名を持つベルギー封じの秘策は「相手のチームワークにあり!」と断言した。

 ベルギーの要注意人物というFWのE・アザールの人相を分析。目と口を境界線として顔面を3分割すると「上から思考・感情・行動を表していて、真ん中が凄く大きい。アザール選手は感情的になりやすいタイプ」とした。さらにベルギー代表に多く見られる特徴として、眉と目の間隔が狭いことを挙げ「自分を中心にした関係を求める人に多い」と指摘した。

 W杯でベルギーを破るには「序盤をしっかり守ってイライラさせる。そうすれば個人プレーが多くなり、崩れる可能性がある」と強調。キーマンにはGK川島永嗣(35)を指名。眉間に入った一本線を指して「勝負事で強運を発揮する人に多い」と期待を寄せた。

 試合結果は「1―1か2―2。PK戦で日本勝利」と予想。ベルギー戦に向け「悪魔払いには聖水と塩。日本の水と塩を使った料理を食べて試合に臨めば勝てます」とエールを送った。

 ≪セネガル戦引き分け、なでしこ優勝も的中≫ラブちゃんは占星術でこれまでにもサッカーの結果を的中させている。11年サッカー女子W杯ではなでしこジャパン優勝を予想。準々決勝ではFW丸山桂里奈、準決勝ではFW川澄奈穂美、MF澤穂希と、得点者まで当てて話題になった。今大会もセネガル戦のドローやMF乾、MF本田の活躍を予想。サッカー以外では16年米大統領選でドナルド・トランプ氏の当選も占っていた。

続きを表示

2018年7月1日のニュース