りゅうちぇる 子供名前候補はキラキラ系!?「めちゃくちゃ思い入れある」

[ 2018年3月16日 11:32 ]

「NYX Professional Makeup表参道原宿店」オープニングテープカットセレモニーに出席したRYUCHELL
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が16日、都内で「NYX Professional Makeup表参道原宿店」オープニングテープカットセレモニーに出席した。

 妻でモデルのぺこ(22)は現在第1子を妊娠中。「安定期に入って、つわりもなく今はとにかく胎動がすごい。さわるとポコポコ動いてて、話しかけたりします」とパパの顔。性別については「まだわからない。知りたいんですけど、ずっと足を閉じてる。ぺこりんが『お腹にいる時からりゅうちぇるに似てるやん。ずっと内股』って言ってて。だから遺伝ってすごいなって思います」と笑わせた。

 「名前は決めてます。女の子だったらモナちゃん、男の子だったらリンクくん。キラキラって言われるけど、めちゃくちゃ思い入れがある名前なんです。でも、生まれてきて赤ちゃんの顔を見て変える人もいるって言うのでまだわからない」と話していた。

 この日はアーティスト・RYUCHELL名義で初のイベントに登場。「昔から大好きなメイクブランドとコラボできてうれしいです」と喜んだ。同ブランドをおすすめしたい人を聞かれると「ぺこりんって言いたいところなんですが、ぺこりんマジでメーク興味ないんです。4年ぐらい同じメーク道具使ってる」と暴露し、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年3月16日のニュース