PR:

「スマステ」最終回ゲストは親友・山本耕史!昨年12月には香取が山本第1子を生発表

「SmaSTATION!!」最終回にゲスト出演する山本耕史
Photo By スポニチ

 元SMAPの香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)は23日に最終回を迎え、2001年10月のスタート以来16年間の歴史に幕を下ろす。最終回のゲストは、香取が主演を務めたNHK大河ドラマ「新選組!」(04年)で共演して以来の親友、俳優の山本耕史(40)が務めることが16日、分かった。

 親友・香取が長年務めた番組のラストに、山本が駆け付ける。

 23日分の番組表で「16年間、皆様に愛して頂いたスマステが最終回を迎えます。香取慎吾、大下容子、ゲストの山本耕史、そして視聴者のみなさんと一緒に、生放送で最後まで全力で走りきります!」と告知されている。

 昨年12月17日には、香取が「本当に寒いので(心が)温まる話をします。僕の友達の山本耕史にお子さまが生まれて、お父さんになりました〜!山本さん、堀北さん、おめでとう〜!」と山本&堀北真希(28)夫妻に第1子が誕生したことを生発表したほどの仲。山本は同21日にイベントに出席した際に「僕と彼(香取)の絆があるから」と説明していた。

 最終回の企画は「秋の最新行列グルメ待ち時間ランキング」。香取から視聴者への生メッセージも予定され、大きな注目が集まりそうだ。

[ 2017年9月16日 10:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月19日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル