松浦亜弥、17年間在籍事務所を円満退社 夫・橘慶太の個人事務所へ移籍

[ 2017年9月16日 18:00 ]

歌手の松浦亜弥
Photo By スポニチ

 「あやや」の愛称で親しまれる歌手の松浦亜弥(31)が、夫である「w―inds.」橘慶太(31)の個人事務所に所属先を移すことが16日、分かった。現在の所属先であるアップフロントクリエイトが発表した。

 00年に「モーニング娘。」の妹分のオーディションに合格。01年4月に「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手デビューし、同年にNHK紅白歌合戦に初出場。ユニットも含め、06年まで6年連続で出場した。「Yeah!めっちゃホリディ」などのヒット曲がある。

 13年8月4日に橘と12年の交際を実らせ結婚。14年に第1子となる女児を出産している。

公式サイトに発表された文章は以下の通り。

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社は2017年9月15日をもって松浦亜弥との専属マネージメント契約が終了となりましたことをご報告させていただきます。

 2000年のオーディション合格よりアップフロントグループに在籍し、約17年間活動してまいりました。2013年の結婚以降は、現在まで家庭・育児に専念しておりますが、この度の契約期間満了に伴い今後の活動に関して本人と話し合った結果、弊社との専属マネージメント契約を円満に終了する結論へと至りました。

 松浦は、今後は夫である橘慶太氏の個人事務所に籍を移しますが、本人に関する問い合わせ等は、しばらくの間、弊社にて対応させていただきます。今後とも松浦亜弥への皆様のお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月16日のニュース