PR:

森渉 妻・金田朋子の仕事復帰を報告「とっても楽しそうでした」

金田朋子
Photo By スポニチ

 俳優の森渉(34)が8日、自身のブログを更新。妻で、タレントで声優の金田朋子(44)が7日のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後7・56)の収録に参加し、産休から約2カ月を経て仕事に復帰したことを報告。「久々の仕事はとっても楽しそうでした」と明かした。

 森は「仕事復帰しました」と万歳の絵文字入りでエントリーすると、「昨日はモニタリングの収録に夫婦で行ってきまして、朋ちゃんが現場に復帰しました」と報告し、第一子女児の千笑ちゃんを抱きかかえながら、大笑いのスリーショットを披露。さらに、「モニタリングファミリーの皆さんとも写真を撮っていただきました」と、ブラックマヨネーズやハリセンボンらレギュラー陣との集合写真をアップした。

 「まだまだ朋ちゃんの体調の事とかもあるんで完全復活までは様子を見ながらになりますが、とりあえず我が家のエースが戻ったので、これからは千笑ちゃんのオムツ代をバリバリ稼いでもらいたいと思います」と、稼ぎ頭の職場復帰を諸手で歓迎。また、収録中は母に千笑ちゃんのお守りをしてもらったといい、「森家は家族総出で千笑ちゃんを育てます」と宣言。最後は千笑ちゃんの満面の笑顔の写真で締めくくった。

[ 2017年8月8日 17:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月20日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル