山口達也は神妙「メンバー内で話できたのか…」退社する3人へは感謝

[ 2017年6月19日 07:28 ]

香取、草なぎ、稲垣のジャニーズ事務所退社を報じるスポニチ本紙
Photo By スポニチ

 TOKIOの山口達也(45)が19日、日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月〜金曜前5・50)に出演。SMAPの元メンバー香取慎吾(40)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(43)が9月8日でジャニーズ事務所を退社することについて心情を語った。

 山口は「数時間前にこの話聞いたばかりで、なかなかコメントしづらい」と切り出し「メンバー内で話はできたのか、事務所とも話はできたのか、細かいことはわからないが3人が決めたことならそうするしかない」と神妙な面持ちを浮かべた。

 退社が決まった3人に向けて「9月までは事務所の先輩としてがんばってほしい」とエールを送るとともに「ジュニアのころからSMAPと一緒にレッスンなどをしてきた。全国の人もそうだし、SMAPファンもそうだし、SMAPっていう認識はそれぞれが一生持っていけばいい。3人は退社してしまうが、僕から言えることは本当に長い間、事務所の先輩として引っ張ってくれてありがとうございましたと伝えたい」と感謝した。

続きを表示

2017年6月19日のニュース