PR:

高橋みなみ 掟破り須藤凜々花の結婚発表に苦言「あの場ではリスキーだった」

「2017年「コカコーラ」サマーキャンペーン発表会に出席した高橋みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48総監督の高橋みなみ(26)が19日、都内で行われた「2017年コカコーラサマーキャンペーン発表会」に出席。第9回AKB48選抜総選挙で結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)について聞かれ「結婚自体おめでたいが、あそこの場で言うのはリスキーだった」と苦言を呈した。

 須藤は17日に行われた総選挙のスピーチでまさかの結婚宣言。自己最高位の20位にランクインし、ファンへ感謝。「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、急に「初めて人を好きになりました」と告白。そして「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言していた。

 これに対してメンバー、OGから批判が続出。たかみなもネットで「結婚発表は…ないな」と否定的な思いを示していた。改めて心境を聞かれると、「びっくりしました。すごい発表だった」と驚き、「結婚自体おめでたいが、あそこの場で言うのはリスキーだった」。恋愛禁止という掟もあるが、「ペナルティを与えられたメンバーもいますし…答えはでないですね」と神妙に話した。

 イベントではお笑い芸人の永野(42)と共に真夏に飲むキンキンに冷えたコーラの魅力を熱弁。冷えたらラベルが変わる新ボトル“コールドサインボトル”で試飲し「最高においしい」とアピールしていた。

[ 2017年6月19日 10:29 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月14日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル