内紛・解散報道のラルクhyde「続けるのは大した問題じゃない」ファン歓喜

[ 2017年5月21日 15:35 ]

「L’Arc―en―Ciel(ラルク アン シエル)」のhyde
Photo By スポニチ

 4月に一部で内紛・解散が報じられた4人組ロックバンド「L’Arc―en―Ciel(ラルク アン シエル)」のボーカル・hyde(年齢非公表)が21日、自身のインスタグラムを更新。「こいつ(ファン)らのために僕がラルクを続けるのは大した問題じゃない」とつづり、ファンを喜ばせた。

 ラルクは4月8、9の両日、東京ドームで結成25周年記念ライブを開催。hydeは現在、別ロックユニット「VAMPS」で米ツアー中だが「VAMPSツアー中でもラルクライヴチェックしないといけない」と切り出し、ノートパソコンに映るライブ会場と観客の写真をアップ。ラルクの東京ドーム公演を確認しているものとみられる。

 続けて「ドエル(ラルクの大ファンを指す)が本当に可愛くて笑える。こいつらのために僕がラルクを続けるのは大した問題じゃない」とつづった。

 一部で内紛・解散報道があった影響か、ファンからはSNS上で「涙が止まりません」「一生付いていきます」「hydeさんと、メンバーの皆さんがL’Arc―en―Cielというバンドが心から好きだということは、みんなが一番よく分かっています。ありがとう」などと歓喜の声が相次いだ。

続きを表示

2017年5月21日のニュース