PR:

天海祐希も楽しみ 速水もこみちが作る“緊急飯”「そっちが本職に」

ドラマ「緊急取調室」制作発表に出席した(左から)天海祐希、田中哲司、速水もこみち
Photo By スポニチ

 女優の天海祐希(49)が10日、都内で行われたテレビ朝日系ドラマ「緊急取調室」(20日スタート、木曜後9・00)の制作発表に出席した。

 2014年1月期に放送された第1シリーズから3年ぶりの復活にあたり、プロの取調官役に合わせて髪を25センチカットした天海。続編を「本当にうれしい。前から楽しい現場ですが、またこうしてやらせていただいて幸せだなと思いました」と喜び、同作を「とても心に訴えかけるようなストーリーになっています」とアピールした。

 また、イベント中、2017年度の誓いを立てるコーナーでは、共演の速水もこみち(32)が「この作品に関しては、みなさんに緊急飯を作れたら」と願望。「撮影も中盤に差し掛かり、みなさんもお忙しい。疲れもたまってきますから何かの時には僕がパッと作って(料理を)お出しできたら」と名乗り出た。それを聞いた天海は「バレンタインの時に素晴らしいケーキを作ってくれて、おいしかった」と明かし、速水は「イチから作りまして。僕はそっちが本職になってますので」と語り、笑いを誘っていた。

 ほかに田中哲司(51)、鈴木浩介(42)、大倉孝二(42)、でんでん(67)、大杉漣(65)、小日向文世(63)が出席した。

[ 2017年4月10日 12:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ