押切もえ 結婚後初イベントで幸せオーラ全開 妊娠「まだ」も子どもは「9人!?」

[ 2017年2月14日 14:04 ]

ウエディングドレス「パウダーローズ」発表会に出席した押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(37)が14日、都内で行われたウエディングドレス「パウダーローズ」(3月よりレンタル・販売スタート)の発表会に出席。自らプロデュースし、自身の挙式でも着用した同ドレスを身にまとって登場した。

 昨年11月1日に夫でプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)と入籍し、12月7日にハワイで挙式を行った押切。この日、結婚後初のイベント出席となったが、新婚生活の感想を聞かれると「楽しいなと思います。今はキャンプで離れていて1人暮らし状態ですけど、ほのぼのと暮しております」と語り、ケンカも直してほしいところも「ないですね」とニッコリ。

 浮気の心配はないか聞かれると「大丈夫じゃないですか。お互いに束縛もしないですし、信じているので」と小声で語り、「なんかあったとき今のが使われるんだろうなって」と苦笑いを浮かべた。

 また、涌井投手とはどう呼び合っているか聞かれると「呼び方がたくさんあって、あまり外では言わないようにしています」と照れ笑いを浮かべ、報道陣が「1つだけでも」と食い下がると、「君付けとかちゃん付けもあります。そのときで違うくらいたくさんあります」と明かした。

 また、まだ妊娠はしていないそうだが、早いうちにほしいか聞かれると「そうですね」と吐露し、何人ほしいかと問われた際に報道陣から「9人」と小声で促されると、「9人!?(笑)」と幸せそうな表情を浮かべた。

 ウエディングドレスブランド「AAILIALE」を蛯原友里(37)とともにプロデュースする押切が、自身の挙式のためにプロデュースした同ドレスは、透明感のある上質なチュールをふんだんに使用し、ウエスト部分からふんわり広がるプリンセスラインのドレスは華やかな雰囲気を醸し出し、多くの女性が憧れるスタイルに仕上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月14日のニュース