エビ中マネジャーが松野さん悼む「メンバーと松野のところに行ってきました」ブログで長文メッセージ

[ 2017年2月14日 20:16 ]

8日に亡くなった松野莉奈さん
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」のマネジャーが14日に公式ブログを更新。今月8日に致死性不整脈の疑いで急死した松野莉奈さん(享年18)を悼んだ。

 「松野について、エビ中について」というエントリーで更新し、「HP等で発表の通り、2月8日松野莉奈が永眠いたしました。残念で仕方ないです。心から御冥福をお祈りします」と追悼した。

 続けて「ここからは自分の言葉で書かせて頂きます」と記してから「メンバーや周りのスタッフも皆すごく悲しい思いですが、一番はご両親です。ご両親にとって良いと思う事をやっていきたいです」と松野さんの両親を思いやり、続けて「それと7人のメンバーを、エビ中をより一層きちんとマネジメントしていきたいと思います」と誓った。

 ブログでは「先日メンバーと松野のところに行ってきました。お母さん、古溝、隅内と皆で松野の話をずっとしてました」とメンバーで松野さんの元を訪れたことを報告。「本当にエビ中メンバーって面白いなと思いました。松野自作で変な歌ばっかり作ってたよなーって(笑い)愛犬のジャスミンとか無理矢理松野に写真撮られてそうだよねーとか。松野がジャスミンお気に入りのうさぎのおもちゃって言ってたけど、そのおもちゃ大してジャスミンに人気なかったり(笑い)お母さんも知らなかった松野の話を聞いて笑ってくれました」とエピソードを明かした。

 松野さんの人柄についても「松野ほど楽しそうに仕事する人を僕は知らないです。ずっと笑ってます。時々ぼーっとして宇宙と交信してます(笑い)忙しくてしんどい時もあったと思うけど全くネガティブな部分見た事ないです」と振り返り、「お父さんも松野がエビ中入ってすごく変わったって。決して器用ではなかったけど、色々できるようになったし、沢山良い経験させてくれてありがとうって」と松野さんの父親から受けた感謝の言葉を紹介した。

 松野さんは7日に大阪で開催された「港カヲル 人間生活46周年コンサート」に出演予定だったが、体調不良のため欠席。帰京し、病院で診察を受けた後、自宅で療養していたが、8日未明に容体が急変。午前5時ごろ両親が119番通報し、救急搬送され、病院で死亡が確認された。

続きを表示

2017年2月14日のニュース