DAIGO 今年は「まさにKSK」

[ 2016年11月10日 18:59 ]

アクアシティお台場のイルミネーション点灯式に出席したDAIGO

 歌手のDAIGO(38)が10日、東京・アクアシティお台場で行われたクリスマスイルミネーションの点灯式に出席した。

 宣伝大使を務める米映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」(23日公開)の主人公ニュート・スキャマンダーをイメージした衣装と魔法の杖を持って登場し、「気分はダイゴ・スキャマンダー」と満足げ。同作は人気映画「ハリー・ポッター」の新シリーズで、一足先に鑑賞し「既にMIM。もう1回見たい。新しい魔法の世界に飛び込んだみたいで凄く面白い」と大興奮。「FBS。ファンタスティック・ビースト凄い」と絶賛した。

 点灯式ではカウントダウンを行い、DAIGOの「ルーモス!(光よ)」の掛け声でイルミネーションが点灯。イルミネーションは誰と見るのが良いかと聞かれると、1月に女優の北川景子(30)と結婚したこともあり、「FF、夫婦で見るのもいいし、デートや家族、友達、誰とでも素敵な瞬間になる」と笑顔。今年1年を振り返り、「まさにKSK、“今年は凄く濃い”1年でした。人生で初めて結婚もしたし、素晴らしいことがいろいろあった」と幸せいっぱいの様子だった。

続きを表示

2016年11月10日のニュース