すげえ赤裸々…ダレノガレ 女性タレントが好きだった男性を獲得したビックリ作戦

[ 2016年8月5日 21:07 ]

ダレノガレ明美

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が、5日放送の「幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合SP」(金曜後7・00)に出演。現在交際中の男性との“なれそめ”エピソードを明かしたほか、「絶対結婚」を宣言するなど、順調交際をアピールした。

 ダレノガレは“なれそめ”について告白。グループで飲みに行ったり、遊んだりしていた中にタレントのおのののか(24)もおり、おのは男性のことを気に入り、それをダレノガレにも伝えていた。しかし、ダレノガレも「私も好きになっちゃったから~」とおのの気持ちを知りつつ「彼には自分の気持ちをさりげなく伝えながら、おのには別の男性を強引に勧めた」という“作戦”に出た。これを聞いたおぎやはぎ・矢作兼(44)は、「お前ら芸能人なのに、すげえ赤裸々」と驚いた。

 「男の嘘をどう見抜くか」という話になると、自信満々で持論を展開する“経験豊富”なダレノガレ。「海外ロケなどで家を空けるときは、出発前に柔軟剤の量をチェックし、カーペットにはコロコロをかけ、排水溝をきれいに掃除して、帰ってから“痕跡”を確認していくという。「そこまでする?」「警察に入った方がいい」「探偵みたい」と声が上がるなか、おぎやはぎ・矢作が「それをして、彼氏に嫌われちゃうとか思わないの?」と聞くと、「嫌われたら嫌われたで、そのくらいなんだ、って思っちゃいます」と平然と答えた。

 最後に、司会の「おぎやはぎ」の2人から、「ダレノガレちゃんには幸せになってほしいのよ」と言われると、「大丈夫です。(現在交際中の彼氏と)絶対結婚しますから。100パーセント、1億パーセント結婚します!」と宣言。おぎやはぎは、「じゃあ後で賭けようか」「でも2人とも同じ方に賭けちゃうか」「絶対別れる」と2人でニヤニヤ。ダレノガレは立ち上がって、「じゃあ、結婚するときは、司会してくださいよ!結婚式の司会!」と2人に約束を取り付けた。

続きを表示

2016年8月5日のニュース