PR:

花田美恵子 元夫・虎上氏をバッサリ「家族にならなければ良い人」

花田美恵子

 大相撲の元横綱・花田虎上氏(45)と07年に離婚したタレントの花田美恵子(47)が22日放送のフジテレビ「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・00)に出演。結婚当時の虎上氏との生活や、離婚騒動の裏側をざっくばらんに明かした。

 番組は男女がひとつ屋根の下で2泊3日のお試し同居生活をするという企画で、花田は同じく離婚経験のある俳優の河相我聞(41)と共に3日間を過ごした。

 花田は、虎上氏との結婚生活を「注目を浴びるお相撲さんの奥さんということで(世間から)注目され、考え方も変えなければいけなくなった。同じ家族である相手にも(自分のことが)分かってもらえなかった」と当時の苦悩を告白。「結婚していた時には裸の人が多かったので…」と、男性の裸体が自身のトラウマになっていることも明かした。

 「(角界の世界は)自分の分からない世界で、周囲で大きく話が膨らんでいった」と回想する花田だが、河相から「(虎上氏は)すごく良い人だったけど…」と尋ねられると、「家族にならなければ良い人…」とばっさり。「言い争うのが凄く嫌で、それで離婚したくらい」と虎上氏を振り返った。

[ 2016年6月23日 05:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル