PR:

℃―ute萩原舞 デート報道の男性は「友人」も…脱退考えた

「℃―ute」の萩原舞

 5人組女性アイドル「℃―ute」の萩原舞(20)が11日、ディファ有明で行われた結成11周年のファンクラブイベントで、4月に週刊誌のWEB番組で男性と2人でいるところの写真が報じられたことについて、男性は「友人」としながらも「勘違いをされてもおかしくない、とても軽率な行動をした」とファンに謝罪した。

 また、イベント終了後に自身のブログを更新し、「たまたま駅で会い話が弾みお家へ行かせて頂きました」と説明。今回のことで℃―uteや他のハロー!プロジェクトのメンバーに迷惑をかけたことで「責任を取って、脱退ということも考えました」言うが、メンバーらの励ましで「少しずつでも信頼を戻せるように今まで以上に努力して頑張っていきたいなと思っています」と活動継続を決意。

 「心配してくれる方に自分の口から今回の件を説明出来なかった事、お伝えするのが遅くなってしまったこと、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事心からお詫び申し上げます。これからも、℃―uteの応援よろしくお願いします」と謝罪で締めくくった。

 リーダーの矢島舞美(24)も自身のブログを更新し「いつも応援して下さる皆さんに大変ご心配をかけ、信頼を大きく裏切るような、とても軽率な行動です。℃-uteのリーダーとして心からお詫び申し上げます」と謝罪。メンバー全員で何度も話し合い、「また同じような事があったら、もう次はないと、萩原舞始めメンバー全員深く認識しています」という決意を持って、今後も5人で活動していくことを決めたと報告。「これからの℃―uteに期待していて下さい」と誓っていた。

[ 2016年6月11日 23:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ