ファンキー加藤、イジられまくる 平愛梨「元カレがお騒がせしました」

[ 2016年6月11日 14:13 ]

映画「サブイボマスク」初日舞台あいさつでそろって頭を下げるファンキー加藤(左)と平愛梨

 歌手のファンキー加藤(37)が初主演する映画「サブイボマスク」(監督門馬直人)の初日舞台あいさつが11日、都内の映画館で行われ、加藤をはじめ、平愛梨(31)、泉谷しげる(68)らが登壇した。

 加藤のお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元妻とのダブル不倫騒動、平のサッカーの日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と交際公表が重なったこともあり、会場にはテレビカメラ、スチルカメラ合わせて50台以上の報道陣が詰めかけた。

 登場するなり、加藤に多くのカメラが向けられる様子に泉谷から「こいつしか撮ってないじゃん、加藤しか」といきなりのツッコミ。マイクを持った加藤は「今回はお騒がせして本当に申し訳ありませんでした」と改めて騒動を謝罪した。詰めかけた多くのファンの声援に後押しされ、「そんな中、ご来場いただき、ありがとうございました」と感謝した。

 主人公の元カノでヒロインを演じた平も「アモーレ!」と祝福を受ける中、マイクを持ち「今回は元カレの加藤が本当に申し訳ございませんでした」とそろって頭を下げ、加藤イジリで沸かせた。その後も「どうせ話題ないし。いいなぁ、2人」と羨望のまなざしを送った泉谷。「相棒がスキャンダルにまみれた時に救ってやろうかな。いじり倒してやろう。頑張ってください。バカやろうですよ」とイジリ続け、懐の深さを見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月11日のニュース