観月ありさ、ママ願望は…さんまのエールに「さんまって名前にします」

[ 2016年6月11日 16:05 ]

「さんまのまんま」に出演した観月ありさ

 女優の観月ありさ(39)が11日、カンテレ「さんまのまんま」(土曜後1・56、関西ローカル)に出演。結婚生活について赤裸々に明かした。

 15年3月に建設関連会社社長の青山光司氏(43)と結婚。MCの明石家さんま(60)に結婚生活はどう?と聞かれると「結婚はないないって言っていたので、周囲からは『裏切り者ー!』って…」と気まずそうにしてから「結婚を一回くらいしといたほうがよいかなって思った。ずっと仕事をしてきたので、家庭的なものを求められると無理だと思っていたが、(夫が)独身時代と変わらない生活観でOKと言ってくれたので」と結婚を決意した理由について答えた。

 顔はタイプだったのかと聞かれると「はい。なんとなくピンときました。この人と結婚するかもって」と“運命の人”だったと告白した。

 気になる子づくりについて話が及ぶと、観月は「つくりたいなと思っています」といい、さんまがエールを送ると「頑張ります」と笑顔で応えた。さんまが「こういう話をすると、できそうな感じがするじゃない」と会話を続けると、「それでできたら『さんま』っていう名前にします」と返してスタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2016年6月11日のニュース