PR:

ボイメン水野勝 初主演映画全国公開に「羽ばたいていくのがうれしい」

映画「復讐したい」舞台あいさつを行った「BOYS AND MEN」の水野勝と高橋メアリージュン

 名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「BOYS AND MEN」が5日、出演映画「復讐したい」(監督室賀厚)が公開された東京・シネマート新宿で舞台あいさつを行った。

 2月27日に東海地区で先行公開され、この日から全国26スクリーンに拡大。映画初主演となるリーダーの水野勝(25)は、「無事にこの日を迎えられて感謝している。たくさんの方の力を借りて、いろんなものが詰まった作品。全国に羽ばたいていくのがうれしい」と笑顔で話した。

 妻を殺された復しゅうを誓う中学教師という役どころで、「大変なこともいろいろあったけれど、役を突き詰めた。1人でも多くの人の心を撃ち抜けることを願っています」とアピール。1人2役のヒロインに挑んだ高橋メアリージュン(28)も、「初めてのヒロインで、ドキドキとワクワクの両方がありますが、皆の情熱がこもっています」と言葉に力を込めた。

 アクション描写に定評のある室賀監督は、「生きのいい連中ばかりなので、見事なアクションを見せている。ある意味、群像劇なので、1人1人が主役として輝く瞬間を見逃さないで」と自信たっぷりに話していた。

 舞台あいさつにはほかに、小林豊(26)、田中俊介(25)らボイメンのメンバーと上野優華(18)が登壇した。

[ 2016年3月5日 17:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月23日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル