秋山莉奈 第1子妊娠を発表「とても小さいけれど、大きな存在」

[ 2015年10月21日 13:21 ]

第1子妊娠を発表した秋山莉奈

 今年6月にイケメンボートレーサーの後藤翔之(29)との結婚を発表した「オシリーナ」の愛称で知られるグラビアアイドルでタレントの秋山莉奈(30)が21日、自身のブログを更新。第1子を妊娠したことを発表した。

 「私事ですが、この度、新しい命を授かりました。とても小さいけれど、大きな存在です」と報告。「実は、少し前に転院をしなくてはいけなかったり、私も人生初の入院を経験したりと、いろんなことがありました。そのため、お仕事をお休みさせていただいたり、ファンの皆さんへの報告イベントもできなくて、ごめんなさい。今、こうして皆さんにご報告できるのも、たくさんの方に支えられてきたことだと感謝してます」とつづった。

 「この数カ月、ファンの皆さんが秋山莉奈を作って支えてくれているんだなと本当に実感しました。ブログの更新ができなかった間も事務所に差し入れやお手紙、お誕生日プレゼントを送ってくださった方々も本当にありがとうございます。とても励みになってます!これからも温かく見守ってもらえたら幸いです」と呼び掛けた。

続きを表示

2015年10月21日のニュース