吉澤ひとみ 指輪は「あえて」なしも「彼はとっても頼りになります」

[ 2015年9月16日 13:52 ]

笑顔で婚約について語る吉澤ひとみ

 5日にIT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が16日、都内で総合繊維メーカー、セーレンのパーソナルオーダーシステム「ビスコティックスメイク ユア ブランド」の発表会に登場。吉澤は婚約発表後、初の公の場。「あえて」の指輪なしも、満面の笑みで彼の魅力を語った。

 熱愛報道もなく、いきなりの婚約で世間を驚かせた今回の発表。「いろいろと皆さんにはお騒がせをしないように、常に気を遣うというか…隠していたわけでもないですけど、大ぴらにはしてなかったですね」と密かに愛を育んでいたことを告白。発表後の周囲の祝福はすごかったようで、「ファンの方や家族からもおめでとうって喜んでいただけことがすごく嬉しい。メンバーからも一斉LINEが収まらなくて…仲間がいて本当に良かった」と感謝。つんく♂(46)にも報告を済ませており、「良かったねって、幸せなことだからがんばりなって言葉をいただきました」としみじみ語った。

 この日はファッションショーで普段はあまり着ないというワンピース姿でランウェイを歩くという仕事だったこともあり、左手薬指には指輪はなし。「指輪はいただきましたけど、きょうはあえてつけてないです」と照れくさそうに笑った。

 婚約後、初めてのイベント出演に、彼からも「頑張ってきて」とアドバイスがあったといい、「まあ、頑張ってくるよって(言いました)」と照れ笑い。お互いに下の名前で呼び合っているという彼については「しっかりされている。私が勢いでいっちゃうタイプなので、それは違うでしょって判断してくれるのがとても助かってくれる。包んでくれるタイプ?そうですね。とっても頼りになります」とノロケてみせた。

 先日、「ハロー!プロジェクト」仲間の里田まい(31)も第一子の妊娠を発表したばかり。「私も子どもが好きなので、かわいい子どもができたらなと思います」とまだ見ぬ我が子に思いを馳せた。

続きを表示

2015年9月16日のニュース