佐々木希 中島健人の抱擁にメロメロ「やられました」

[ 2014年10月20日 16:19 ]

テレビ朝日系連続ドラマ「黒服物語」制作発表会見で中島健人の言葉に目を輝かせる佐々木希

 「SexyZone」の中島健人(20)が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「黒服物語」(金曜後11・15)の制作発表が20日、都内の同局スタジオで行われ、中島をはじめ、共演の佐々木希(26)、「AKB48」の柏木由紀(23)らが出席した。

 「女帝」「夜王」など作品で知られる倉科遼氏の同名コミックが原作。“おぼっちゃま育ち”の主人公の浪人生が一目ぼれしたキャバ嬢のために、東京・池袋のキャバ店に黒服として入店し、夜の世界でのし上がる姿と、ヒロインとの恋模様が描かれる。

 主演の中島は新人黒服の小川彰役。「黒服からキャバ嬢への思いやりが描かれている。今、世間に足りないキラメキ、トキメキを視聴者の皆様は受け止めてくれるのでは」とPR。
 
 佐々木はヒロインとなるNo・1キャバ嬢役。キャバ嬢を演じるようになって、私生活での変化もあったといい、「家でお酒を飲む時に、お酒を作ることが多くなった。話しながら手が進んじゃって…苦じゃなくなりましたね」とニッコリ。

 会見では「店を辞めようと思っているキャスト癒す方法」と題し、黒服としてキャバ嬢役の佐々木を癒やす即興演技を中島、要潤(33)、竹中直人(58)が披露。あの手この手で佐々木に迫る先輩たちを差し置いて、佐々木の心をゲットしたのは中島。「僕といっしょにいてください」という言葉とともに、佐々木を抱きしめるパフォーマンスまで見せた。中島は「ほとんど即興。あっという間に高血圧になりました。素敵なドレスを着てるのでものすごいキレイな目のやり場に困りましたね。ジャニーさん、どう思いますかね?」と大照れ。そんな中島に、佐々木は「すごい、まさか抱きしめられるとは…本編でもまだしてないのに。なんかやられました、大胆」とメロメロになっていた。

 会見には、中島、佐々木、柏木のほか、「AKB48」の入山杏奈(18)、山本裕典(26)、黒川智花(25)、筧美和子(20)、北村有起哉(40)、中尾明慶(26)らも出席した。

続きを表示

2014年10月20日のニュース