もん絶!?乱れる!?石原さとみ 新CM「最高傑作」編に出演

[ 2014年10月14日 08:18 ]

チョコレートを食べてさまざまな表情を見せる石原さとみ

 女優石原さとみ(27)が明治のチョコレート「ガルボプレミアム 深みカカオ」の新CMキャラクターとして起用され、14日から全国放送される新CM「ガルボプレミアム 深みカカオ 最高傑作」編に出演する。

 見どころは、しぐさと表情の変化。「いただきます」と商品を食べ、そのおいし さに「濃い~!!」などともん絶する。特に髪をかき乱しながら「しみてる~!!」と発するシーンは必見。そのキュートな姿に、思わずキュンとなってしまうこと間違いなしだ。

 都内のホテルで行った撮影を振り返り「“ん~!!”ってたくさん言った気がします。どんな現場でも、あんなに“ん~!!”って言ったことはなかった。いろいろなしぐさや表情をしたので、どれが使われるか楽しみ」と笑った。さらに「今年の元旦に占い師の方に、これからはチョコレートを食べれば食べるほど運気が上がると言われたのですが、本当にその通りになりました。この新CMでもたくさんチョコレートを食べたので、今後どうなるか楽しみ」と喜んでいた。

 厳選ブレンドしたカカオの豊かな香りと、チョコがしっかりしみ込んだ不思議食感が人気の「ガルボ」シリーズから登場する新商品は、14日発売。

続きを表示

2014年10月14日のニュース