ローラ マー君にダメ出し「靴がちょっと」

[ 2014年10月9日 17:10 ]

第31回「ベストジーニスト2014」授賞式で笑顔をみせるローラ(左)と田中将大

 モデルでタレントのローラ(24)がジーンズの似合う有名人に贈られる第31回「ベストジーニスト2014」の一般選出部門の女性部門に選ばれ、9日、都内で行われた受賞式に出席。協議会選出部門の「グローバル特別敢闘賞」を受賞したヤンキースの田中将大投手(25)のファッションセンスにツッコミを入れた。

 2年連続での受賞となったローラは「すっごいうれしい。デニムが似合うっていうのがすっごいうれしい。(デニムは)スタイルもよく見えるし、どんなものにも合う。これからもデニムが似合うファッションをしていきたい、うん!」と笑顔。受賞を一番に知らせたいのは、俳優の藤岡弘、(68)。「すっごい好きで、一番に伝えたいの。喜んでくれるのが想像できる。早く伝えたいな」と浮かれた。

 田中は現役の野球選手として初受賞。あまりジーンズのイメージはないが、「(ジーンズは)そんなにいっぱいは持ってないですけど、自宅から球場に行く時とかに履きますね。ユニフォームの印象が強いと思うので、違うところにフォーカスされるのはいいことなのかな」と満足気に笑った。

 普段からファッションのアドバイスをもらっているという妻でタレントの里田まい(30)からも「良かったねとは言ってもらった」。奇しくもこの日のファッションは、2人とも上下でデニムを合わせるデニムonデニム。ローラも思わず「かぶっちゃった~」と本音がポロリ。「ファッションのことはよくわからない」と照れくさそうに話す田中に対し、ローラは「似合ってるよ。でも、靴がちょっと」といきなりダメ出し。自由なローラのツッコミにも、田中は「靴は合ってないみたいです」と笑顔で交わしていた。

続きを表示

2014年10月9日のニュース