キスマイ藤ケ谷 ベストジーニスト初受賞「殿堂入り目指したい」

[ 2014年10月9日 16:26 ]

 「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(27)がジーンズの似合う有名人に贈られるジーンズの似合う著名人に贈られる第31回「ベストジーニスト2014」の一般選出部門の男性部門に初選出され、9日、都内で行われた受賞式に出席した。

 「10代の頃に父からもらったもの」をリメークしたダメージ加工のジーンズを履いて登壇した藤ケ谷は「僕にとっては憧れの場。先輩方も受賞されていて、いつか自分もあそこに立ちたいと思っていた。夢が叶った」と満面の笑み。

 普段から「ジーンズが好き」だといい、「ジーンズって人生が出ると思う。ジーンズを育てているものもあるし、とにかく好きです」。事務所の先輩から譲り受けることがあるといい、藤ケ谷自身もドラマ共演経験がある「SMAP」の木村拓哉(41)、草なぎ剛(40)からプレゼントされた。「宝物ですね。草なぎさんのはレアな時期のビンテージで。似合うって何度も言っていただいた」と話した。木村にはこれから受賞をメールで知らせるといい、「いまだに1通1通緊張するんです。夜、あまり遅くならない時間に送ります」と笑った。

 同部門ではジャニーズ事務所の面々の殿堂入りが続いている。「もちろん、そこ(殿堂入り)は目指していきたい。ジャニーズとしても一人の男としても」と目標を掲げた。

続きを表示

2014年10月9日のニュース