さんま爆笑スピーチ!キャイ~ン天野が挙式・披露宴 ウドも感激

[ 2014年10月6日 06:46 ]

「キャイ~ン」の天野ひろゆき

 今年2月に結婚したお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(44)と元アナウンサーの荒井千里さん(31)が5日、都内のホテルで挙式・披露宴を行った。

 相方のウド鈴木(44)のほか、明石家さんま(59)、ウッチャンナンチャンら約250人が出席。スピーチにも立ったさんまは「ドブ芸人との結婚をよく許してくれた」と新婦の両親に感謝し、会場を沸かせた。

 天野は尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を熱唱。上半身裸になって、10キロ以上のダイエットに成功した体を披露する場面もあった。勝俣州和(49)は「涙を誘うような場面になると、ウドちゃんが出てきて笑いに変えた。今までで一番面白いキャイ~ンライブでした」と話した。

 披露宴前に取材に応じたウドは「一心同体の天野くんが幸せな日を迎えられて、こんなうれしい日はありません」と喜びを表現。「天野くんにも女神のような相棒ができた。生涯で一番の記録になるお酒を飲んでお祝いしたい」と笑顔で話した。新郎新婦は番組共演をきっかけに知り合い、約1年間の交際を経て2月22日に婚姻届を提出した。

続きを表示

2014年10月6日のニュース