PR:

杏 好きなのは「木や緑」の香りと「犬のおでこや足の香ばしい匂い」

商品を手に笑顔を見せる杏

 女優の杏(28)が22日、都内で行われたライオンの「トップ NANOX(ナノックス)」の新CM発表会に出席した。同商品は、家族それぞれの衣類から感じる臭い「世代臭」をしっかり落とすために、その原因となる皮脂汚れの洗浄力を高めた“新ナノ洗浄”を実現した超コンパクト衣料用液体洗剤で24日から全国で改良新発売、CMも全国放送される。

 新CM「ちっちゃい杏」編で杏は、小さな妖精に扮し、枕の下に潜ったり、子供の靴下の中に入ったりして、家族それぞれに由来した“世代臭”を紹介している。「撮影時は大きな靴下や枕をセットで作ってそこからはい出たりした。ほふく前進が大変だった」と笑いを誘った。

 従来品と新商品の比較実験にも立ち会い、新ナノ洗浄の効果に「ますます使ってみたくなった」と感心しきりだった杏。「今朝も洗濯してから出てきた」と言い、青いエプロン姿にチェンジ。お洗濯マイスターから上手な洗濯の方法や、干し方の指導を受け、実際に靴下やワイシャツを干してみせた。靴下はゴムを上にすることや、シャツの襟は立てて干すことを学び「早速あしたからやってみる」と話した。

 好きな匂いは何かと聞かれると「木や緑のさわやかな匂い。それと、犬のおでこや足の香ばしい匂いが凄い好き」と答え、「新しいNANOXは世代臭を消すという素晴らしい力を持っている。自分でも気付かないかもしれない世代臭を消して気持ちのいい毎日を過ごしてほしい」と呼び掛けた。

[ 2014年9月23日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル