PR:

市原隼人と向山志穂が結婚報告「笑顔の絶えない明るい家庭を」

結婚を発表した市原隼人

 俳優の市原隼人(27)とモデルの向山志穂(29)が23日、結婚を発表した。

 2人はマスコミ各社にファクスを送付。「この度、私事でございますが、入籍しましたことを謹んでご報告します。いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。皆様に楽しんで頂ける様、何事にも初心を忘れず真摯に向き合っていきます。今後とも宜しくお願い致します」とつづり、直筆での署名を添えている。

 市原と向山は21日に都内の区役所に婚姻届を提出。2人の仕事にひと区切りがついたこともあって、このタイミングを選んだとみられる。挙式・披露宴については未定という。また、向山の妊娠が判明。現在は妊娠6~7カ月で、年末から年明けにかけて出産する予定だ。すでに同居しており、市原が身重の向山をサポートしながら新婚生活を楽しんでいるという。

 2人は2011年夏ごろに知人の紹介で知り合い、翌12年に入ってから交際をスタート。同年4月に女性誌でデート中のツーショット写真とともに熱愛を報じられ、それぞれのブログで真剣交際を明らかにした。

 市原は08年のTBSドラマ「ROOKIES」で、野球に情熱を注ぐ主人公を演じてブレーク。端正な顔立ちと、熱くて男らしい性格が支持を集めている。来年には主演映画「極道大戦争」(監督三池崇史)の公開が控えている。一方、向山はモデルとして活躍中。バラエティー番組やCMにも出演している。

 ◆市原 隼人(いちはら・はやと)1987年(昭62)2月6日、神奈川県生まれ。00年にCMでデビュー。01年、映画「リリイ・シュシュのすべて」に主演。04年、「偶然にも最悪な少年」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。血液型A。

 ◆向山 志穂(むこうやま・しほ)1985年(昭60)9月6日、千葉県生まれ。女性ファッション誌「EDGE STYLE」などのレギュラーモデルとして活躍。身長1メートル63、上から85・64・85のスレンダーボディーが武器。血液型O。

[ 2014年9月23日 19:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル