おかもとまり naoと交際を宣言「大切な尊敬している人」

[ 2014年7月16日 09:50 ]

ミュージシャンnaoとの交際が報じられた、おかもとまり

 広末涼子のものまねで知られるお笑い芸人のおかもとまり(24)が16日、自身のブログでミュージシャンのnao(33)との交際を宣言した。

 おかもとは「この度、一部のメディアにおいて、私の交際の報道がされました。まずは、こんな私ですが応援してくれている方々や、お相手の音楽を応援してくれている方々、関係者の方々、お騒がせしてすみませんでした」としながらも「お相手のnaoさんは、大切な尊敬している人であるのは確かなことです。これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います」と明言。

 さらに「私も今年で25歳になりました。大切なものに迷惑をかけないよう、落ち着いた、どっしりと心を構えた強い女性になって行きます!!」とつづった。

 2人の交際は15日発売の「FLASH」(光文社)が報じており、スポニチ本紙の取材でも、関係者が2人が交際していることを明言。おかもとの所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と話しており、FLASHでは2人が焼き鳥店デートをするなどの親密ぶりを伝えていた。

 naoは川嶋あい(28)とのユニット「I WiSH」(05年解散)でも活躍。07年に歌手のasさんと結婚して1児をもうけたが、asさんは11年に25歳で亡くなっている。

続きを表示

2014年7月16日のニュース